<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
草花木果の化粧品の特徴は・・・
ついこの前まで使っていた化粧品なんですが、これがものすごく扱いにくいんです。

というより、匂いがけっこう強かったので、職場の同僚からもあまりよくは思われていなかったみたいなんですよねw

そこで今度、新しい化粧品に変えてみることにしました。

その化粧品というのが、草花木果。

最近よく、テレビやネットで話題になっていますよね。

透肌シリーズが特に有名です。

で、使ってみてわかったことは、自然の香りを取り入れた化粧品だということ。

柚の良い香りが漂ってくるので、同僚からもいい香りだと言われました♪

こんなに早く効果が表れるなんて・・・・・!

草花木果は、本当に評判どおりの良い化粧品でした。

これからも使っていきたいと思います☆
[PR]
by irohamitis | 2009-04-29 23:53
楽天市場で大人気のブランドですね♪
この前、楽天市場で特集記事を見ていたのですが・・・・・

その中で、melissaというブランドが紹介されていました。

melissa(メリッサ)とは、ブラジルで誕生したブランドのこと。

パンプス・シューズ・ブーツなど、女性用の履物にこだわったブランドのようです。

外国のブランドなのに、日本でもけっこう人気があるみたいですね。

楽天での評価もけっこう良かったみたいですし。

あんなに評価が良いのなら、今度、試しに注文してみようかなと思います♪
[PR]
by irohamitis | 2009-04-17 13:58