キュートでかわいいですね♪
今日の通勤途中に、登校している小学生を見かけました。
おそらく、小学生の低学年だと思われるのですが・・・・・

ちっちゃくて、と~ってもかわいいですね♪

これぐらいの年齢の子どもが一番かわいかなって思います。
頭をなでなでしてあげたいぐらいにかわいかったです。
[PR]
# by irohamitis | 2015-02-10 16:11
テレビでもおなじみのダイエット飲料です
テレビ放送でもおなじみになりつつあるダイエットドリンク。
最近だと、テレビはもちろん、女性雑誌などでもよく取り上げられていますよね。

こちらのダイエット方法としては、食事に置き換える置き換えダイエット。
さすがに毎食酵素ドリンクに置き換えるのは、おなかがすいてくるわけですが。
1日3回の食事のうち、1食だけを置き換えるという方法だと、割と簡単に実践できると思いませんか?

早く痩せたいからと、無理して毎食置き換えるのはどうかと思いますけれど。
酵素ドリンクは便秘にもいいので、短期間ですっきりと痩せたい人にはピッタリですよ♪
[PR]
# by irohamitis | 2015-02-10 16:05
売れなくなってきているみたいですね
マクドナルドの売り上げが38%減らしいです。

マクドナルドって、つい最近異物混入事件で騒がれていましたからね。
その影響が大きく出てきている様子。
これだけの減収は初めてなのだとか。

ただ、ほかの食品会社でも起きていることですからね。
食べ物を扱う会社では、特に気を付けてもらいたいなと思いました。
[PR]
# by irohamitis | 2015-02-05 16:29
電子まんががたくさん読めますね
最近は電子まんがというものにハマってます。
漫画本と比べると、お値段も安いですし。
何より、ちょっとした時間に読めるからいいんですよね♪
電車やバスなどでの通勤時間に、暇つぶし感覚で気軽に読める点はいいなって思います。

この前も、地下鉄の電車内で、スマホで電子コミックを読んでいる学生さんを見かけました。
スマートフォン一つで手軽に読めるのはうれしい限り。

わたしが愛用している電子漫画配信サイトでも、いろんなジャンルの電子マンガを取り扱っています。
オトナコミックや青年コミックなどもいっぱいありますけれど。
わたしはもっぱら、少女まんがと女性まんがですね。
[PR]
# by irohamitis | 2015-02-05 16:24
自分で脱毛ができるらしいです
脱毛するときって、みなさんはどうしてますかね?

以前だと、美容エステで脱毛してもらっていたんですが・・・
従業員さんの脱毛方法だと、確かにきれいに脱毛ができるんですけれども。
その代り、料金がけっこうしますよね(汗)。
それを何とかしたいなって考えているわけです。

自分で脱毛、なんてことができないものかと調べてみると、ノーノーヘアという家庭用脱毛器を発見☆
こちらは誰でも簡単に脱毛できるらしく、自宅でもできるそうです。
脱毛部分も、ほぼ体全身という。

これはとてもすごい家庭用脱毛器ですね。
今度使ってみようかと考えているところです。
[PR]
# by irohamitis | 2015-01-31 22:20